COLUMN
コラム

ノンスリップデッキシューズ不具合品混入のお知らせ

平素は(株)ジャッカルの製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社が2024年3月より販売しました「ノンスリップデッキシューズ」に関しまして、アウトソール裏面の波模様の切り込みが途切れているもの、または切り込みが入っていないもの等が混入している可能性があることが判明しました。

「ノンスリップデッキシューズ」不具合品例

(分かりやすいようアウトソール裏面を曲げて撮影しております)

途中で切り込みが途切れている(または切り込みにムラがある)

切り込みが入っていない(または線は入っているが切り込みが浅い)

良品(全面に切り込みが入っている)

誠に恐れ入りますが、該当商品をお持ちのお客様は、下記住所へ着払いにてご送付頂きますようお願い致します。

弊社で確認後、不具合が認められた場合、良品を送付させて頂きます。

なお、良品に関しては品質の改善と再生産にお時間を頂いております。お預かりした商品の良品交換発送時期に関してはわかり次第、ご連絡をさせて頂きます。

【返送先】
〒520-0232
滋賀県大津市真野6丁目3番地1号
株式会社ジャッカル アフターサービス宛
Tel:077-571-2412

商品をご送付の際には、お客様の住所、氏名、電話番号のご記載頂きますようお願い致します。

この度は、お客様には多大なるご迷惑をおかけすることになり、心よりお詫び申し上げます。今後は再発防止に向け、一層の品質管理体制の強化に努める所存でございます。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ジャッカル