COLUMN
コラム

ビンソルロケのこぼれ話

釣りビジョンBinBinソルトのロケに千葉県大原へ行ってきました!

気合を入れて撮影前日に共演者である、

宮本英彦プロ/中島プロと宿で合流。

・・・が!?

翌朝、荒れ狂う海になんとロケ初日は出船中止!
またまた波乱の幕開けとなったビンソル撮影!

結果的に皮肉にも、

バレンタインDAYに男三人で釣り場へ足を運ぶはめに。

さて、気になる内容は

オンエアを是非お楽しみにして頂きたい訳ですが、

放送では、

宮本英彦プロと私、吉岡進の釣りに焦点を置き、

それぞれが、どのようにして真鯛を追い詰めて行くか、

その違いについてお伝えできればと思っています。

(↑↑バレバレですね・・・)

シンプルで有りながら、奥の深い『ひとつテンヤゲーム』。

そこを更に、ぐっと掘り下げ、

アングラーによるアプローチの違いをクローズアップ出来れば・・・

と言った事をテーマにして取り組みました。

時期的には、春のノッコミシーズンの予行演習と言ったところ、

オンエアされる初春には、

本格的に激流(激荒れ?)の深場で、大型の真鯛に挑む事になるでしょう。

ビンビンテンヤの10号/13号/15号 が必須となるシーズンです。

皆さん今のうちに準備される事をお勧めしますよ。

そうそう中島プロも、

今まで学んだひとつテンヤのノウハウをフルに発揮するべく、奮闘されておりました!


果たしてどうなったのか…?

とにかくオンエアにこうご期待です。