COLUMN
コラム

フィッシングショーOSAKA2013

フィッシングショー大阪に遊びに行って来ました!

ジャッカルブースもカッコ良く、
最新のタックルが見やすく展示してありましたね ^^)

中でも、僕が注目するNEWアイテムは、

宮本英彦プロ プロデュースの、ひとつテンヤロッド『鯛夢』!

ひとつテンヤにおいて必要とされるノウハウが集約されたロッドとなっており、
ひとつテンヤファンは必見です!
実は僕も何度か使用させて頂いた事があるのですが・・・。
第一印象はとてもシャープなロッド!ひとつテンヤにおいて、リフト&フォールのしやすさ、アタリを捉えるティップ、アワセを決めるバットパワー、どれをとっても一級品!
すばらしい仕上がりです。

それと、昨年から取り組んでいるひとつスッテゲームを題材に、動画撮影にも参加させて頂きました。

東海エリアでもすでにヤリイカシーズン到来の話を伺いましたが、
関東のヤリイカも30メートル位の浅場で釣れ出しており、まさにひとつスッテの楽しさを存分に味わえる事間違いなし!ブームの予感ですよ!こちらもバリバリ通ってみたいと思います。

気になっておられる関東の皆さん、始めるなら今ですよっ!
しかし
一般日の土・日曜は、大勢のお客様が入っており真っ直ぐ歩けないほど!こんなに釣り人が居るんだなと、改めて嬉しく思いました(。-_-。)

そして、こんな自分にも声を掛けてくださった皆様ありがとうございました!