COLUMN
コラム

フィッシングショー大阪2013 ピックアップ新製品!

今年も大盛況だったフィッシングショーOSAKA2013!
ホントにたくさんの方々に御来場いただきました。

皆さんありがとうございました。

ナカジーはソルトブースを中心にビンビンハッピ姿でみなさんをお出迎え♪

みなさんに楽しんでいただけましたでしょうか。

日本中のアングラーとお会いできるフィッシングショーは、

僕にとっても毎年新鮮で楽しみなんです!
今年もいろんな方々とお話しでき刺激的な週末でした。

 

さて、そんなジャッカルソルトブースからナカジーがピックアップしてご紹介するのは!

 

「ビンビン玉20g・30g」

 

ここ数年瀬戸内で確立されつつある新釣法『キャスティングカブラ』に対応するべく生まれたこのモデル。

これからナカジーの釣行にも役立つこと間違いなしの商品です。

 

また、潮が緩くタフな状況など、より繊細なアプローチが必要な時にも、

この抵抗の少なさは大きなアドバンテージ!!

45g/60gで使用しているクイックスプリングがそのままはまるので、

使いやすい事このうえなし!!!

 

春には鯛カブラシーズンを迎えますので、

発売に向けて、どんどんご紹介していきますね!

 

 

 

あっという間に終わってしまったフィッシングショー大阪2013ですが、

来月は横浜で国際フィッシングショーが開催されます。

もちろんナカジーも参加しますので、是非みなさん会いにきてください!