COLUMN
コラム

祝ブログスタート!

ジャッカルソルトフィールドスタッフの吉岡進です!

この度ジャッカル新ホームページの立ち上げに伴い、ブログを担当させて頂く事になりました!

自分の釣行で感じた事や少しマニアックな部分まで、自分なりにお伝えできればと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

今年も去年同様、ひとつテンヤ真鯛釣りをメインに目標である10キロの大鯛を目指して行きつつ、

去年ジャッカルからリリースされた、ひとつスッテのイカゲームなど、

ソルトのあらゆる釣りに対応すべく、日々楽しみながら活動して行きたいと思っております。

なるべく多くフィールドに立てる様心掛け、

精一杯頑張りますので、応援宜しくお願い致します。