COLUMN
コラム

GSW (ジー・エス・ダブリュー)C66UL / C68SUL / C58M リールシート点検のお知らせ

平素は(株)ジャッカルの製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

この度、2021年7月下旬以降に出荷いたしました弊社ソルトウォーターロッド GSW (ジー・エス・ダブリュー)の

GSW-C68SUL (JAN: 4525807178944)

GSW-C66UL (JAN: 44525807178951)

GSW-C58M (JAN: 4525807178968)

におきまして、一部製品に規定の長さと異なるリールシートが組み付けられており、リールを十分に固定できないことが判明致しました。

【確認方法】

  • リールシート固定フードを完全に緩め、竿先側にずらします。リールシート本体(※前後のメタルリングは含まない)の長さが約126mmある物は不具合品となります。リールシート固定フード(前方締め込みナット側)を止まるまで回し、下図で示した溝が見えている場合も不具合品となります。
  • *スムーズに回る範囲で結構です。回転が硬くなってから無理に回すと破損の恐れがあります。

*正規品はリールシートの長さが約118mmで、かつリールを装着してガタツキのない物はそのままご使用いただけます。

お客様に大変お手数をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、当該不具合品をお持ちの場合は、製品をご購入いただきました販売店様に「検査依頼」としてお預けくださいますようお願い申し上げます。

*お預けいただく際はグリップ部と同時に#1(穂先側)もお預けください。継(ジョイント部)の点検も行います。

弊社にて点検後、交換品をお送りさせていただきます。交換品のお渡しにかかる期間に関しましては、別途ご連絡を差し上げます。

 

この度は、お客様には多大なるご迷惑をおかけすることになり、心よりお詫び申し上げます。

 今後は再発防止に向け、一層の品質管理体制の強化に努める所存でございます。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

RELATED CONTENTS

PRODUCTS