COLUMN
コラム

“アングリングファン”ティモンスタッフと対決‼

皆さんこんにちは、杉山代悟です。
これまでアングリングファンで僕の連載ページ、
『DAIGO FISHING ACADEMY』ではティモンルアーの紹介、
使い方などを主に宣伝してきましたが
現在発売されているアングリングファンは、ティモンスタッフとのバトルという内容になっています。

ただのバトルではなく、限られたルアーの中で戦うという、
ちょっと変わったルールのバトル形式になります。
今回は同じティモンスタッフの仲間である針山さんご夫婦との対決です。
結果は・・・・・?

皆さん6月号のアングリングファンをご覧になってください。
もちろん今回も読者プレゼントで盛り沢山のティモンルアーをゲットできますよ!!
7月号で付録DVDにバトル映像も見れるかと思いますので皆さん読んでみてください。