COLUMN
コラム

ちびチヌムシ1,5″で広島某河川を攻略‼

皆さんこんにちは、中島成典です。
先日、チヌゲームの聖地広島へ行ってきました。

ここ、広島は市内に複数の流入河川があり、まさにチヌゲームの聖地‼

 

そんな聖地に、今回ナカジーは新製品”ちびチヌムシ1.5″を使って挑んできましたよ。

 

ちびチヌムシ1.5″は大きめのシャッドテールが付いているので広範囲にアピールすると同時に、
コンパクトなシルエットなので、違和感無くチヌに口を使わせることができます。
釣り方も、基本はジグヘッドをロングキャストしてボトムを感じながらのリトリーブと簡単。

そしてナイトゲームはもちろん、デイゲームでも楽しめるのが魅力ですね。

近日中に実釣動画が公開されますのでお楽しみに!!