COLUMN
コラム

東京湾でビンビンソルト

こんにちは中島成典です。
先日、ビンビンソルトのロケで東京湾へ行ってきました。

お世話になったのは、荒川上流の鹿浜橋から出船する”サプライズ”さん。

出船してからは、荒川を下って、スカイツリーを横目に東京湾へと、プチクルージングも楽しみながらポイントへ。

もちろん!今回も狙いは大鯛!

でも僕自身、今まで東京湾でタイラバは未経験・・・
ここ数年、流行り始めていて、気になっていたのですが、正直不安いっぱいなロケでした。

ところが、そんな不安など、ぶっ飛ぶ東京湾のポテンシャル!

そしてやってみて、思ったのが、狙う水深も40m前後と浅く、根掛かりも少ない。

とにかくタイラバ入門にはオススメ!な事。

オンエア前なので詳しくは書けませんが、今回もBIN BIN STICK”EXTRO”、タイラバは勿論ビンビン玉
今回はネクタイ2枚掛けのWアピール仕様がはまってくれました。

東京湾ってこんなに釣れるの!?って驚きの内容になってます。

これだけは言えます。

関東のみなさん、

東京湾でタイラバやらないと勿体ないですよ!

すべては、釣りビジョンで11/7(水)21時からオンエア。

お見逃しなく!!

放送スケジュールはこちら
11月7日(水)21:00
11月8日(木)26:00
11月9日(金)13:00
11月10日(土)15:00
11月13日(火)18:00
11月18日(日)11:00
11月19日(月)07:00