COLUMN
コラム

ビンビン玉スペアーフック

激流ぅー、爆流ぅぅぅううう♪ 鯛ラバ大好き、田中亜衣ですっ。

ビンビン玉スペアーフックが公開されました。

送掛け、即掛けの2タイプ

送掛けが4サイズ

即掛けが3サイズ

両タイプ共に自身でフックの間合い決めれるように結んで居ない状態でパッケージされていて、刻々と変化する状況にも対応。

例えば、低活性でバイトがあるけど乗せきれないとき
アタシなら「送掛け」のSSでエイトノットのコブから上側のフックのチモトまでを2.5センチにして下側のフックは上側の更に5センチ後方というセッティングが好きです。

但し、強烈なドテラ状態の時は針間をもう少し詰めないとダメだけどねー。
てな具合に自分なりの使いやすいタイプとサイズ、間合いを探してセットしてみてください。
意外と釣果に直結するんで
いろいろ試して楽しんでみてくださいね。

発売は9月頃を予定していますので
皆さま、よろしくお願いしますね。