COLUMN
コラム

田中亜衣・ルアーパラダイス九州TV出演

激流ぅー、爆流ぅぅぅううう♪ 鯛ラバ大好き、田中亜衣ですっ。

ビンビンメタルTGのリリースも始まり、全国各地から絶好調の言葉をいただいております。
いやー、この釣りの楽しさをもっともっといろんな方に知ってもらえたら、ますます鯛釣りも熱くなるでしょうねー♪

そしてそして
今週土曜日は「ルアーパラダイス九州TV」のオンエアー

激流で有名な大分県の佐賀関での釣行。
アタシにとっては初めてのフィールドでしたが、ホームの紀淡海峡は瀬戸内の東の玄関で、ここは瀬戸内の西の玄関。
地形的に似たエリアなので潮の動きもほとんど同じ。
潮の動き始め、潮が抜けた時のヨレ、潮止まり寸前…といったようなタイミング重視の展開の中でビンビンメタル、ビンビン玉、スルメデスを使い分け、
「数を伸ばしながらBIG REDを獲る」
というテーマがハッキリと出た楽しんでもらえるロケになりました。

な・の・で・

皆さん絶対に絶対に見逃し禁止ですよぉ~

…とは言え、エリア的に見れない方も沢山いらっしゃると思うんですが、そこも安心♪

なんと!

web配信サービスのAbema TVでも視聴出来るんです~

TVQ九州放送(7ch)7月7日土曜日 朝5時30分~6時
Abema TV 7月11日水曜日 21時00分~21時30分

ではでは
皆さま、良い釣りを…