COLUMN
コラム

ドラゴン8#13放映スタート!

皆さん、こんにちは。吉岡進です!
いよいよ6月6日21時初回放送となるドラゴン8#13!
(番組HPはこちら)
https://www.fishing-v.jp/dragoneight/

今回の舞台は駿河湾です!

由比港の神栄丸さんにお世話になりました。

本来なら東京湾での撮影の予定でしたが、タチウオシーズンも終盤と言う事もあり、急遽駿河湾での撮影となりましたm(__)m

とは言ってもまだ駿河湾も始まったばかり!

前情報も少ない状態からの撮影となり、どうなることかと…

やはりそう簡単には行かず、かなりの大苦戦。。

その中でもアンチョビメタルのタイプ別を使い分けその瞬間の状況に合わせて行く釣りでどうにかシーズン序盤のタチウオに挑んでおります!

本日21時初回放送となりますが、見逃してしまっても再放送がありますので是非ご覧くださいね!

〈番組スケジュール〉
6月6日(水) 21:00
6月7日(木) 26:00
6月8日(金) 13:00
6月9日(土) 16:00
6月12日(火) 18:00
6月17日(日) 11:00
6月18日(月) 07:00