COLUMN
コラム

F×Fは快適です♪

こんにちわ、アングラーズアイドル5代目のBunです。

ナカジーガイド”F×F(エフバイエフ)”がいよいよスタート!ということで、釣りガールのこにたん(小西里果ちゃん)と一緒に乗船してきました♪

FxFのホームページにその時の模様を掲載してもらっています!女子目線で特に良かった所を書いていくので、予約時の参考にしてみて下さい!

【あのナカジーが迎えに来てくれる!】

車の免許を持っていないので、電車で西宮駅までくれば迎えに来てくれるというサービス付き。

有名なプロが迎えに来てくれるなんて、テンション上がります♪

竿やリールがレンタルが可能なので、釣りがしやすい格好で向かえば楽しめます!

兵庫県西宮市は神戸のとなりです。

県外からも旅行ついでのFxFだったり、FxFついでの旅行というもアリですね!

【とっても快適な船】

乗船してビックリしたのは、船の設備!
友達や家族を連れて行く時は、船の設備が出来るだけ整っている点も予約時に気にするところですよね。

・操船室(キャビン)はエアコン完備
・トイレ付き
・真水の出る手洗い場完備
・キャビン内にコンセント有り

F×Fにはこれがしっかり付いていて、釣りをしない時間帯(移動やランチ等の休憩時)を有意義に過ごせます♪

実際、釣りもやりたいけど 海から見える景色を楽しみたい!っていうクルージング要素も快適環境で叶えてくれますよ。いろんな魚が出迎えてくれます。こんな可愛いおチビちゃんも手軽に狙えて楽しいですね。

【楽しんだ後は気持ちよく帰宅が可能!】

F×Fの船が置いてあるマリーナには更衣室があるので、

存分に楽しんだ後にシャワーを浴びて 着替えてから帰ることが可能。
電車釣行者としてはここもポイント高いです!

敷居が高いと思われがちなガイド船ですが、個人的に満足度が高く 気軽に予約したくなる環境の船です♪

お洒落なロゴが入った格好いい船で、女子同士&お友達や家族での楽しい時間を過ごしてみてはいかがですか?

F×Fのホームページはこちら♪  → http://fxf-fishing.jp/