COLUMN
コラム

デラクーに新色登場します‼

皆さんこんにちは、水野浩聡です。
発売から多くの方に使っていただけている”デラクー”。
今年も「初バスをデラクーで仕留めたよ‼︎」とか、
「自己記録更新しました‼︎」などなど、多くの釣果を聞くことができて嬉しい限りです。
 
そんなデラクーですが、まもなく新色が3カラーリリースされます‼︎
どれもフラッシング効果を高めることができるように、
ゴールドベースだったり、ホロ仕様となっています。
 
まずは、「HLスパークシャッド」

個人的に気に入っているカラーリングの一つで、
水質を選ぶことなくオールラウンダー的な位置づけのカラー。
しっかりと視覚的なアピールをしつつも、派手すぎないので、
スレやすい小規模フィールドでのカラーローテーションに組みやすくなっています。
 
そして「HLライムチャート」

こちらも、視覚的なアピールは持ちつつも、
強いチャート系カラーではないので、意外にもクリアウォーターでの実積も抜群‼︎
そんな状況下で、少しアピールも足しながら使いたいという場合に投入していただきたいですね。
 
最後は「フラッシュゴールド」

しっかりとフラッシングを出すことが可能なこのカラー。
濁りの中での存在感もあって、
特に個人的には雨や曇りといったローライトコンディションで使いたいカラーです。
 
 
以上の3色が間もなくラインナップに加わります。

またローテーションしながら投入していっていただければ、
さらに数を伸ばしたり、違った反応を得ることができると思います。
ぜひ発売を楽しみにしていてくださいね‼︎