COLUMN
コラム

秦プロ 遂に2014年が終わろうとしております。


こんにちは、俺達。秦拓馬です。
遂に2014年が終わろうとしております。
オカッパリに専念し、「釣れるスパイラル」が起こり明らかにレベルアップすることが出来た2013年。
再びボートに乗ることが出来るようになった、
2014年は岸&ボートともに「釣れるスパイラル」が継続し、
思い出に残るビッグフィッシュだらけ。
思い返すだけでもニヤニヤしちゃうくらいたくさんのバスの顔が浮かんできますねぇ。
自己記録を超えるバスまで手にすることが出来、
あわや70への道・ルートセブンティが完結しそうになる事態。
いやいや、まだ続きます俺達。の快進撃。
2015年も暴れますのでご期待くださいませ。
ヘルニア再発の危険度の高いとされる魔の3年間、ラストの年になりますが、
引き続き腰を悪化させることなくトレーニングに、
バスフィッシングに邁進する次第でございます。