COLUMN
コラム

中島プロ 2014年も終わりに近づいていますね。

こんにちは中島成典です。
2014年も、そろそろ終わりに近づいていますね。
みなさん一年間、応援ありがとうございまいした。

振り返ってみると、今年も琵琶湖&名古屋港のガイドはもちろん、
ロケに取材、ルアーテストと各地へ飛び回った一年でした。
J2では、海を渡って韓国まで行っちゃいましたからね!
でも、その甲斐あって楽しんでいただけたと思います。
個人的には、とにかくロケや取材となると、なぜか!?
台風や寒波などの悪天候に襲われるんです・・・
まぁ、こればかりは、日頃の行いとしか(笑)
来年は、なるべく善行に励んで天候に恵まれるアングラーになりたいですね。
新たな年も、みなさんに今まで以上な、
釣りの楽しさを伝えれるよう頑張りますのでよろしくお願いします!