COLUMN
コラム

フィールドスタッフ あっという間の1年が過ぎました。


皆さんこんにちは。琵琶湖ガイドの真木です。
2014年からジャッカルフィールドスタッフに加わり、あっという間の1年が過ぎました。
この一年間はジャッカルルアーの持つポテンシャルに多数の場面で助けられ、
ゲスト様を始め自分自身もかなり刺激的な釣りが出来ました!
 

中でも特に印象的だったのは、やはりカワシマイキーですね!!
春からビッグフィッシュを連発させてくれたこのルアーは、
ゆっくりただ巻きするだけでデカバス達が狂った様にルアーに突進してくる光景はとても衝撃的でした。
これからも活躍してくれる事は間違いないルアーですので皆さんも是非試してみて下さい!
2015年もジャッカルルアーの持つ魅力を皆様にお伝え出来る様に日々精進していきたいと思います!
それでは皆様良いお年をお過ごし下さい。