COLUMN
コラム

ルアーマガジンモバイル"艇王2014 1stステージ"で川島勉プロが快勝!!


4/22(火)〜23(水)徳島県旧吉野川で開催されたバス釣り専門公式モバイルサイト“ルアーマガジンモバイル”の人気企画「艇王」の2014シリーズ第一戦で
ジャッカルプロスタッフの川島勉プロが勝利を飾りました。
 
この企画は「真のレンタルボート王を決める戦い」をテーマに、2日間の釣果で競うもので、
その模様は“ルアーマガジンモバイル”のサイト内で随時レポートされるものです。
 
川島プロは2013年の艇王ディフェンディングチャンピオンとして第一戦に登場。
対戦相手はルアーマガジンの人気企画「陸王」の2013年チャンピオンである金森隆志プロと対戦しました。

今回の舞台となった旧吉野川で釣りをするのは初めての川島プロ。
土地勘も経験もないフィールドでどのように戦うのか?に注目が集まりました。
そんなアウエーゲームでも川島スタイルは健在。
自身がプロデュースしたガンタレルやポンパドールJrやシザーコームで攻略しました。

この戦いの詳しい模様は、“ルアーマガジンモバイル”を御覧ください。
*携帯電話/スマートフォン専用サイトですのでPCではご覧いただけません。また、ご覧いただくには月額料が必要です。