COLUMN
コラム

いよいよアンモが!

null

みなさんお待たせしました!
絶好調が続いていたアンモナイトシャッド、いよいよ発売になります!

ホントにナカジーガイドでも爆発的釣果で連日エライ事になってましたからね~
あまりの威力に本気で「発売してほしくない・・・」って思いました!
さすがにそんなワガママは通用しませんが(笑)

null

いよいよみなさんにも実際に神のアクションを体感してもらえます♪
コツとしてはリトリーブ中にわずかに速度を速めるとアクションに変化が生まれて
「神」に入りやすいです!
ただ実際にはタックルバランスやラインなんかによっても微妙に
アクションのストライクゾーンは変化するんでいろいろ試してください♪

では発売をお楽しみに!