COLUMN
コラム

iシャッドがあるから大丈夫!

null

■お名前:ミックン様
■場所: 福岡県野池
■ルアー:iシャッド3.8″
■ロッド:POISON HERITAGE HS-62L-XS コンペティストXF

こんにちわ(^O^)ミックンです。
久々の感動フィッシュなので投稿させて頂きます。
今回の場所は、いつもの中規模なわりにはメジャーな野池です。

暖かくなりましたがかなり人が集まるのでライトリグ1本勝負。
人的プレッシャーのせいか通常のライトリグには無反応(≧ω≦)
でもでも僕にはiシャッドがあるから大丈夫(笑)
かなり濁った野池なので誰も使う事がないのか、かなり反応します。

周りの人が釣れない中でも好成績を残すポテンシャルは計りきれませんO(≧∇≦)o
ルアーが見えなくてもコンペティストXFの食い込みがあるので確実に取ることが出来ました。
今年もi字系を俄然追求していきますよ~ん(笑)

セイラ楽しみにしてま~すO(≧∇≦)o