COLUMN
コラム

名古屋 THE KEEP CASTINGでの販売について。

名古屋 THE KEEP CASTINGでの販売についての詳細です。
●ポンパドール(キンシャチ&ビビットナゴヤ)&ASKA60(トイホーラーSP)販売について
各ルアーとも数量に限りがあるため整理券を配布しそれをお持ちの方に
各ルアー各色ともお一人様一個で販売させていただきます。
整理券は両日とも下記のスケジュールにて
ジャッカルブースにて配布いたします。
 
AM 9:00〜ポンパドール(キンシャチ&ビビットナゴヤ)整理券配布
PM12:00〜ASKA60(トイホーラーSP)整理券配布
 
整理券をお持ちでない場合は販売することが出来ませんので
ご理解の程よろしくお願いいたします。
●アパレル&アクセサリー
ジャッカルブース内に設置されたジャッカルショップで販売致します。
開館時より販売を開始し、当日のストック数がなくなった時点で
各アイテム終了となります。
*両日分とも準備しておりますので、翌日は別途のカウントとなります。
EVISU×JACKALL コラボジーンズ # 5500JKにつきましては
ブース内では試着室は準備しておりますが、
裾上げなどの設備は御座いませんので
対応いたしかねる事をご了承くださいませ。
また、混み具合に寄っては危険防止の為ショップへの入場制限を行う場合もございます。
 
以上、皆様に名古屋 THE KEEP CASTを楽しんでいただく為のお願いです。
何卒御理解いただけますようお願い申し上げます。