COLUMN
コラム

アンモナイトシャッドで60UP!!

アンモナイトシャッドで60UPが出たようです!!
やっぱり神のアクションは効きます!!それにしてもいいバスですネ!!
以下レポートより
お名前 ケロロ軍曹 様
場所 琵琶湖 西岸
日時 2010/03/27
タックル ポイズンヘリテージ ラッシュバーン
ルアー アンモナイトシャッド5.5  スコーンリグ
当日は天候も良く絶好の釣り日和でした。
ポイントに到着して直ぐに、今年は絶対に極めると決めたアンモナイトシャッドを使ったスコーンリグで釣り開始!
釣りをしていると、近くで釣っていたオカッパリの方に40クラスが、
そして対岸のボートでは60センチクラスが。。。
そんな状況に焦りを感じつつも、アンモの威力を信じて地形とルアーを通すライン、ルアーのスピードをイメージしながら釣りをしていると…
そのときは突然やってきました!!
バスが釣れるならココと思っていた所で思惑と通りにバスが!
が!釣れたバスは予想をはるかに超えたデカバス!!
水面を割って出たその巨体に一瞬震えが。。
ラッシュバーンのパワーをいかし一気に岸まで寄せ!
ガッチリとてに納まったそのバスは、3年ぶりの60センチクラスでした!!
null