COLUMN
コラム

秋田から琵琶湖デビュー!!

■お名前:パフューム様
■場所: 琵琶湖 南湖
■ルアー: TN70
■ロッド: ラピッドエース
■魚種:ブラックバス 43センチ
秋田から、琵琶湖デビューしました!!
二日間、バスボートに乗り、琵琶湖を攻めましたが、大きさにびっくり♪
どこから攻めたらいいのかがわからない。
初日は、場所を覚えるのと、ベイト探し、地形を探るので大忙しでした。
ベイトもバスも恐ろしく移動が速いんです!
そこで、二日目に答え合わせです。大雨の中、浮きました♪
まだ、バスも居場所を特定出来ないでいるようなので、ウィード絡みをTNで攻め
倒すと、ウィードから抜けた瞬間 ゴンッ
きた!! 巻きあわせ~ ショートバイトをしっかりとることが出来ました!
null
これも、ジャッカルタックルのお陰で捕れたバスです(^^)/
本当にありがとうございました!