COLUMN
コラム

下野流でWヒット!

null
■名前:松田様
■場所:大阪 神崎川
■ルアー:MC60SR 下野流パープルバックチャート
■魚種:ブラックバス 51.5cm他

この日は昼から雨があがったので、昼から神崎川へグラスロッドと
数種類のクランクだけを持って行きました。
MC60SRのテーブルロックから下野流パープルバックチャートへ変更して数投目でした。

ウィードにタッチし止めた瞬間にHITしました。アタリが小さかったので「小さいかな?」と思いましたが、
足元まで引き寄せたらビックリしました。
1匹は明らかにデカイし、ダブルでヒットしてました。
ダブルヒットが初めてだったので嬉しかったですが、後から計測してみると51.5cmだったので
初の50upとダブルで嬉しかったです。
         
ここまでの結果を出してくれたMC60 SRとジャッカルさんに感謝です!
これからもいいルアーを作ってください。