お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

釣りよかルアーフォトコンテスト、間もなくスタートです。

先日、ご紹介した7/20〜8/5にTwitterとInstagramで開催される人気YouTubeコンテンツ “釣りよかでしょう”ルアーをテーマにした

”釣りよかルアーフォトコンテスト”について、改めてご紹介いたします。

*釣りよかルアーフォトコンテスト概要はこちら

魚が釣れなくても大丈夫!

まず最初にもう一度おさらいをさせていただきますと、今回のフォトコンテストは魚のサイズで競うものではなく、釣りよかルアーが入っているものならOK。

魚とルアーとアングラーとの一枚や、釣りよかルアーのある風景など、釣果だけで競わないスタイルです。

従来の魚のサイズで競うフォトトーナメントと異なり、いったいどんな画像がOKなの?というご質問もありますので、ジャッカルプロとジャッカルスタッフの画像から集めてみましたので、ご参考にどうぞ。

まずは秦拓馬プロの一枚。ボトラーグリンチを丸呑みした迫力のある画像です。

続いてはチリチリライザーと釣り場での一枚。皆さんの思い出とともに釣りよかルアーを。

最後はボトラーグリンチのデザインコンセプトである、お魚型の醤油差しをモチーフにした一枚。

魚も釣りの風景も出てきませんが、こんな一枚でもOKです。

皆さんの感性で釣りよかルアーと撮影していただいた画像が準備できましたら、フォトコンテスト開催期間中にTwitterかInstagramで、あなたのベストショットにハッシュタグ #釣りよかルアーフォトコン を付けて投稿いただくだけでOKです。

そして優秀作品には新製品のスピンガヴァチョの釣りよかコラボカラー(非売品)をプレゼント。

当選発表は複数回ありますので、たくさんの作品を投稿いただいて何度でもエントリー可能です。

フォトコンテストスタートまで、あと4日。たくさんのご応募お待ちしております。