COLUMN
コラム

釣りよかルアーのベストショットをSNSに投稿して素敵なプレゼントを!!

人気YouTuber 釣りよかでしょう のメンバーとコラボレーションした釣りよかルアーをテーマにした

画像で投稿をいただく”釣りよかルアーフォトコンテスト”を開催いたします。

今回のフォトコンテストは魚のサイズで競うものではなく、釣りよかルアーが入っているものならOK。

魚とルアーとアングラーとの一枚や、釣りよかルアーのある風景など、釣果だけで競わないスタイルです。

あなたのベストショットにハッシュタグ #釣りよかルアーフォトコン を付けて SNSに投稿していただき、

素敵な投稿にはスペシャルルアーをプレゼントいたしますので、奮ってご投稿ください。

●開催期間

2018年7月20日(金)〜8月5日(日)

*開催期間中の投稿は何度でもOKです。

●対象ルアー

 

ニチニチフロイジー

 

ボトラーグリンチ

 

チリチリライザー

上記3種類のいずれかのルアーをご使用ください。

*ガヴァチョフロッグ/釣りよかコラボカラーは含みませんのでご注意ください。

●大会賞品

 

釣りよかでしょう メンバーやジャッカルスタッフが審査の上で選ばれた投稿をいただいた方には、

2018年の新製品である “ SPIN GAVACHO / スピンガヴァチョ”のスペシャルバージョンである

“釣りよかコラボカラー(非売品)”をプレゼントいたします。

選出は複数回に分けて行われ、毎回50〜100名様にプレゼント予定です。

●開催SNS

TwitterInstagram にて開催。エントリーは無料です。

*当選者にはダイレクトメッセージでこちらから連絡させていただきますので、下記アカウントをフォローをお願いします。

 

Twitter: @JACKALL_Inc

Instagram: jackall_jp

あとは、ハッシュタグ #釣りよかルアーフォトコン をつけてあなたの撮影した釣りよかルアーが映った画像を投稿していただくのみです。

期間中は何度でも投稿していただけます。

●投稿のルールについて

1)Twitter/Instagramに投稿いただいた画像の中から釣りよかでしょうメンバーとジャッカルメンバーで当選者を選出いたします。

2)Twitter/InstagramのSNSともに ハッシュタグ #釣りよかルアーフォトコン  をお付けください。ハッシュタグの無いものは無効となります。

3)フォトコンテストの対象は日本国内在住の方とさせていただきます。

   *Sorry,This contest target is only Residents in Japan.

4)日没後の夜釣り、釣り禁止/立入禁止の場所で撮影した投稿は無効となります

5)投稿は開催期間中の7/20〜8/5までの間が有効です。期間外の投稿は無効となります。

皆さんのご投稿をおまちしております!