COLUMN
コラム

TN/60の使い分けでナイスバス!!

20081216-秦1.jpg
今年は異常気象なんでしょうか?12月やと言うのに暖かいですねぇ。

特に今週は、防寒ウエアが邪魔に感じるぐらいの日が続いてます。
例年だと、この季節になるとバス一匹釣るのも苦労するんですが、
今年は秋の延長モードで年内一杯ぐらいは全国的に釣れそうな気配ですねぇ。

現在「yahoo!動画 大漁生活」ロケで野池を回っています。
初日はサクッとナイスコンディションの40cmアップを
TN/60で仕留める事が出来ました。

晩秋から冬を挟んで初春までは定番のTNシリーズなんですが、
釣果アップのキモは何といっても、ルアーローテーション!!
カラーももちろんなんですが、状況に合ったサウンドにハマると
冬でも連発を味わえます。
20081216-TNマルハタ.jpg
オリジナル、サイレント、フルタングステン、イヨケンサウンド
にマル秦サウンドと大きく分けても5種類もあるわけですからね。
どんどんローテーションしていくと、寒さも吹っ飛ぶような体験が出来ますよっ!!

というわけで明日もロケは続きます。どうなるんでしょうか!?
この模様は近々オンエアになると思いますのでお楽しみに!!