COLUMN
コラム

iシャッドにニューカラー登場!!

20081215-isya1.jpg
今シーズン、ジャッカルルアーの中でも特に注目を集めたのがiシャッド。
その理由は圧倒的なまでの釣果にありました。

「i字引き」と呼ばれる水面〜水面直下を
ノーアクションで引いてくるテクニックは、
神経質なバス達がまるで手品の様に反応するということで
トーナメントをはじめ全国各地のフィールドを席巻しました。

そんなiシャッドの2.8インチと3.8インチの2サイズにニューカラー5色が追加。
ボディ上下の素材比重が異なるオリジナルタイプでの登場です。

20081215-isokumen.jpg
ちなみにi字引きのポテンシャルを発揮する為に重要なのはセッティング。
真っすぐゆがみの無いようにセットしていただいたら、
まずは足下でスイミングテストをして下さい。
もし本体がくるくる回ったり、左右のどちらかに振れるようなら
面倒でもセットをしなおす事が大切です。

もちろん、ノーシンカーのi字引き以外にもジグヘッドリグのスイミングや
ヘビキャロでもかなり使えるアイテムですよ。