COLUMN
コラム

水野プロ ホントに一年あっという間ですね。

皆さんこんにちは、水野浩聡です。
今年も早いものであとわずかですね。
毎年この時期になると思うことなんですが、ホントに一年あっという間ですね…。

さて、今年は、誰でも手軽に釣りを楽しむというコンセプトのルアーである、
デラクーをプロデュースさせていただきました。
純粋に釣りを楽しむということは自分の中でも最重要視している部分で、
それをたくさんの方に実現していただける提案を意識してきました。
これは、来シーズンも変わることなく、
これからも僕が釣りをしていく上で一番のベースとなるものです。
そんなベースを元に、
来年も皆さんに釣りを楽しんでいただけるような提案ともの作りを意識して、
日々活動していけたらいいなと思っています。
今年も一年間たくさんの皆様にお世話になりました。
本当にありがとうございました
また、来年も、自分自身勉強していきながら、
様々な発信をしていけたらいいなと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
それでは皆さん、良いお年をお迎えください