COLUMN
コラム

通称『ネコリング』!

こんちにはナカジーです。
フィッシングショーは本当に盛り上がりましたね~
たくさんのファンの方々に出会えて凄く刺激的な二週間でした。
みなさんありがとうございました!
そんなナカジーですがショーが終わってからも大忙しです。
ショーでは展示しきれなかったモノも含めてガイドにテストにと琵琶湖へ出撃しております。
そんなプロトのひとつが通称“ネコリング”!
元々は、無敵のリングワームを目指して開発していたのですが、テストしているとあらゆるアイデアが湧いてくるもので、ネコリグでも使えるように進化していきました。
先日のガイドでも1/64ozと軽めのネイルシンカー挿入した“ネコリング”のスイミングで浜大津沖のコンタクトエリアを攻めて、プリスポーンのデカメスをキャッチ!

nullnull
nullnull

まだまだ発展途上ですが、ええ手応えですよ。
またこのコラムでタイムリーなテスト報告をしますんでお楽しみに!