COLUMN
コラム

フリックシェイクで初バス!!

■お名前:アストロボーイ 様
■場所:福岡県水路
■タックル:ポイズンヘリテージ コンペティストXF
■ルアー:フリックシェイク5.8” スヤマブラウン
■魚種:ブラックバス
■コメント:初バス報告です!
ここ数日は冷え込みが続いていましたが、この日は穏やかな陽気になりました。
とは言っても、やっぱりこの時期は簡単じゃないですよねぇ。。。
アウトベンドやブレイクといった定番のポイントを、絶大な信頼を寄せる
フリックシェイクのインチワッキーで丁寧に攻め続けることを繰り返しました。
1つのエリアで1バイトあるかないかという状況でしたが、
この貴重なバイトを取りこぼすことなくキャッチ出来たのはコンペティストのおかげですね!
null
null
サイズはどれも小さめでしたが価値はデカい!なんたって初バスですから嬉しさもひとしおです!
今年もJACKALLで良い年にしていけそうです(b^-゜)