COLUMN
コラム

早いものであっという間に2015年も終了。

こんにちは、水野浩聡です。
早いものであっという間に2015年も終了。
本当に毎年この時期になって思うんですが、一年って一瞬で過ぎてしまいますね。
今年もたくさんの方々と話す機会があったり、
一緒に釣りをする機会があったわけですが、やはり皆さん釣りが大好きで、
釣りに行ける休日を待ち焦がれている方が本当に多くいたのが印象的でした‼︎

僕にとっては仕事であって毎日やらせていただけている釣りも、
皆さんは限られた休みを使って行くわけですから、その日がいかに貴重かを察することできます。
年の多くに釣りをしている僕でさえも、まだまだ釣り足りないし、
釣りに対する熱は上がる一方で、
ホントに心底釣りが好きなんだなって自分でもよく思うことが多々あるくらいですから。
今年も、皆さんにとっての貴重な釣りの時間をより有意義に、
より楽しく過ごしていただけるために、色々と発信させていただいてきました。
釣りはやっぱり楽しくなくちゃ!!
そんな部分を僕自身も追求しながら、来年も活動していこうと思っています。
今年も一年本当にありがとうございました。
年末年始は釣り納めや釣り始めをする方もきっといるかと思います。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね!!