COLUMN
コラム

シザーコーム6″で57cm3kgオーバー!

皆さんこんにちわ。片岡です。
皆さん、春は満喫してますか!?
そ~しはこの春、色んなルアーで満喫してます!
先日は前回も書いたシザーコーム6″でデッカイのゲットしましたよ!
57センチで3キロオーバーのプリメスちゃんでした。

7gのフリーテキサスで長めのポーズで食わせました!
ペグ止めなしのテキサスなので、シンカー着底後はワームが少しの間ノーシンカー状態になります。
そして、ノーシンカーフォールからのステイ。
ステイ中も僅かな水流でパーツが動いてアピールし続けるシザーコーム6”にナーバスなプリメスも思わず口を使ってしまいます。

シザーコーム6”フリーテキサスリグ、本当にオススメですよ!
是非、シザーコームを持ってフィールドへ出かけてみてください!