COLUMN
コラム

リズムカーリー

皆さん、こんにちは!
JACKALLフィールドスタッフ・琵琶湖ガイドの柴田洋生です。

先日、ロクマル捕獲にてお伝えさせて頂いたプロトルアー “ 強波動カーリー ” 。
実はその正式名称が【 リズムカーリー 】と名付けられる事に決定となりました!!
そして琵琶湖で実際に使用しながらの実釣動画も撮影完了、
ビッグバスにも出会える事ができた僕自身が大興奮するロケとなりました。
【 リズムカーリー 】の魅力、その破壊力を皆様にお届けできるかと思います!

表側バジング・マキマキ・テキサスリグ・etc …
エリアのシチュエーションごとに使い分けできる万能性、
そこに “ 強波動 ” という最大の武器を備えたカーリーテール。
素材の形状や硬さはもちろん、厚み《 0.1mm 》の差まで比較して生まれました!

【 リズムカーリー 】
皆様のフィッシングライフにおいても、必ず武器となってくれるはずです。
ぜひ、リリースを楽しみにしていて下さいね!
☆MARCHE GUIDE SERVICE☆
HP:http://marche-guide.jimdo.com/
BLOG:http://s.ameblo.jp/marche-diary/