COLUMN
コラム

V6マリンオーナズトーナメント第1戦の結果報告


皆さんこんにちは、フィールドスタッフの岡田政行です。
V6マリンオーナズトーナメント第1戦の結果報告をさせて頂きます。
 
エリアは、去年の初戦優勝した時と同様に黒部川水路をメインにすることにしました。
第3フライトスタートして利根川にぬける水門待ちの時に、
ヤミー4.5” 500(グリーンパンプキンペッパー)のノーシンカーのスロースイミングで1匹目(キロアップ)、
2匹目は黒部川にぬける水門待ちで釣る事ができました。

メインエリアをナカタジグ1/2oz(チャートリュースパールホワイト)のサイトで4匹、
ヤミー4.5” 500(グリーンパンプキンペッパー)のノーシンカーで2匹の計6匹を釣る事ができました。
そして、3回の入替できたところでサイズアップを求めて利根川の水門と水路に向かいましたが、
ワンバイトノーフィッシュの失敗で帰着となりました。
 

目測で4キロ台かと思いましたがピッタリ5キロで準優勝する事ができました。
来月のJB桧原湖初戦は上位目指して頑張ります。
 
【タックルデータ】
1)サイト
ロッド:ポイズングロリアス169MH VANQUISH
ルアー:ナカタジグ1/2oz
ライン:レッドスプール12lb
 
2)ノーシンカー
ルアー:ヤミー4.5” 500 (グリーンパンプキンペッパー)
ライン:レッドスプール4lb