COLUMN
コラム

パインシュリンプに二ユーカラー登場

自分の中でビッグバスを狙う上で欠かせないパインシュリンプ4.5″。
今まで密かにおいしい思いをしてきました。
リグは3/8~1/2ozのシンカーを用いたテキサスリグやドロップショットリグ、
また、フットボールジグヘッドとの組み合わせもアリです。

今回、そのパインシュリンプにニューカラー6色が追加となります。
そのうち、カワシマザリガニカワシマスモーク/グレーキャンディー
カワシママスカットレッドフレーク“の3色をプロディユースさせて頂きました。
 
●カワシマザリガニ

このカラーは完全にザリガニを意識したカラー。
個人的に赤黒ホグ系ワームは外すことがない軸となるカラーで一年中効きます。
 
●カワシマスモーク/グレーキャンディー

クリアウォーターから濁りの中まで幅広く対応し、
ザリガニやドンコを意識したカラー。
 
●カワシママスカットレッドフレーク

カワシママスカットレッドフレークは水草にカモフラージュしている甲殻類を意識。
赤ラメが密かにアピールし、バスに気付かせるといったイメージ。
 
その他3色はダウザープロデュースのマルハタダブルコーラ
マルハタパンプキンチャートマルハタパンプキンプロブルーとなります。
過去をふり返るとパインシュリンプはビッグフィッシュ率が高く、
季節を問わず、大事なところで記憶に残るバスをキャッチさせてくれています。
皆さんも是非フィールドでその威力をお試し下さい。