お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

新色紹介「フリックカーリー7.8″」


琵琶湖プロフェッショナルガイド平村尚也がプロデュースしたロングカーリーワーム・『フリックカーリー7.8”』
この時期から秋まで圧倒的な釣果を叩き出すこのワームに新色が追加されます!
 

・ブルーギルパールホワイト


ジャッカルでは古くから存在し、他の多くのワームでもラインナップされ、ジャッカルプロスタッフの間でも信頼が厚いカラーリング。
アピール力の強い複数色のラメを混ぜ込み、裏面にはベイトフィッシュを意識したパールカラーを配色した2トーンカラーは、マッディ・クリアウォーター問わずオールマイティに活躍。
ロングカーリーテールのこのワームとは相性抜群のカラーリングとなります。
 

・ボトムシルエットコーラ


こちらもジャッカル設立当初よりラインナップされていたコーラカラー。
これを更にシルエットが出るようにブラックラメを多めに追加したこの色は、今までにありそうでなかったカラーです。
濁りが入った際や泥底にウィード内部、浚渫地帯のボトムでも存在感を発揮。現場第一主義である平村プロこだわりの一色です。
 

・プレッシャーキラースモーク


光の当たる角度によって発色が変わるパープルスモークカラー。
平村プロが兼ねてから熱望するハイプレッシャー対応カラーです。
快晴無風・クリアアップした状況でもバイトを誘発可能なスペシャルカラーです。

発売は6月末からを予定しておりますので、是非お試しください!