COLUMN
コラム

【7年ぶり】、コンパクトフロッグ “カエラ”に新色登場

2016年に発売された「バスに喰われ、無事にかえらない」という意味を込めて名付けられ、オープンウォーターでも、カバー周りでもストレスなく使用することができる、コンパクトフロッグ “カエラ”に新色が追加されます。

フロッグの釣りにおいて必要不可欠なベースカラーに、ジャッカルの遊び心を追加した新色です。

BCフロッグボーン

チャートベースのこのカラーは、太陽が登りきっていない朝マズメやローライト時、オーバーハングなどカバーの奥等の暗いエリアでもアングラー視認性が確保できるカラーです。

グラスフロッグボーン

クリアボディを採用することで、エビなどの甲殻類を演出することも可能な1色。ハイライトの時間帯やカバーや浮草から離れたオープンウォーターでも、シルエットを見せすぎずに誘う事が可能なカラーです。

PBフロッグボーン

水が濁ったシチュエーションにおいて、シルエットをはっきり出す事ができ、ターゲットにバイトする目標を明確に見せることが可能です。アングラーは視認性の高いピンクを追いかけながらアクションを加える為、エキサイティングなバイトの瞬間を見逃す事はありません。

PWフロッグボーン

こちらもアングラーからの視認性と魚からの視認性を意識したカラーです。その日の状況に応じて黒ベースのPBフロッグボーンとの使い分けで釣果に差が出るカラーです。

2023年6月出荷予定

KAERA/カエラ

length:55mm
weight:12.5g
Type:Floating
本体価格:¥1,320(税込)