COLUMN
コラム

ブラストボーンSF代替品納期のお知らせ

平素は(株)ジャッカルの製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2022年1月26日以降に出荷いたしました「ブラストボーンSF」におきまして、本来スローフローティング設定であるべきところが、スローシンキングが混入している件に関して、回収させて頂きました製品の代替品納期をご報告申し上げます。

代替品発送予定:4月下旬頃より発送

製品をお預かりさせて頂いたお客様におかれましては、大変長らくお待たせさせてしまいますことを心よりお詫び申し上げます。再生産の上ご準備する形となりますため、製品ご到着まで今暫しお時間を頂戴しますこと、ご容赦の程お願い申し上げます。

なお、当該商品につきまして、スローシンキング状態の商品がまだお手元にお持ちのお客様に置かれましては、製品を着払いにて下記住所へご送付頂きますよう引き続きお願い致します。代替品のご準備を進めさせていただきます。

【返送先】
〒520-0232
滋賀県大津市真野5丁目22番地7号
株式会社ジャッカル アフターサービス宛
Tel:077-571-2412

 

製品をご送付の際には、お客様の住所、氏名、電話番号をご記載頂きますようお願い致します。

この度は、お客様には多大なるご迷惑をおかけすることになり、心よりお詫び申し上げます。今後におきましては、本件の原因を徹底的に分析し再発防止へ繋げてまいる所存でございます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。