COLUMN
コラム

Basser Allstar Classic King of Kings初日/沢村幸弘プロが暫定2位に!

2021/12/3(金)〜12/4(土) 茨城県にある霞ヶ浦水系で開催中のBasser Allstar Classic King of Kings(以下、KOK)の初日に沢村幸弘プロが暫定2位の好発進を切りました。

 

このKOKは日本のバストーナメントにおける一大イベントとして有名なBasser Allstar Classic/バサーオールスタークラシックの歴代優勝者だけが参加資格を得ることが出来るもので、ジャッカルチームからは小野俊郎プロと沢村幸弘プロが選出されました。

 

夜半に降った雨も上がり、日の出と共に広大なフィールドへ散っていった各選手達。前評判ではかなり難しいコンディションとの事でしたが、日本を代表するトッププロ達だけに見事なパフォーマンスを魅せてくれました。

 

沢村プロは3匹リミットに惜しくも届かない2匹ながらも、2,140gという好ウェイトを持ち込みました。

 

小野プロは惜しくもウェイイン出来なかったものの、ライブカメラが同船撮影し、トッププロならではのゲーム展開を披露しファンにアピールしました。

 

初日アーカイブはこちら

 

こちらのライブ配信では、ジャッカルチームの秦拓馬プロが解説者として登場。元JB TOP50トーナメントプロとしての深い造詣と軽妙洒脱なコメントで、ライブ配信で好評を得ています。

 

最終日の2日目は沢村プロにライブカメラが同船。湖上からその様子を配信いたします。

 

ぜひ最終日もジャッカルチームへの応援よろしくお願いいたします。

 

KOK2021 大会初日結果はこちらからどうぞ