お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

藤田京弥 JBプロ戦2シリーズで3連勝の偉業を達成!

ジャッカルチーム所属の藤田京弥プロが、JB(日本バスプロ協会)2つのプロシリーズで3連勝を飾る偉業を達成いたしました。

まずは藤田京弥プロのホームグラウンドである山梨県河口湖で開催されたJB河口湖Bシリーズにおいて8/269/910/7に開催された3試合を連勝。

さらに今シーズンより参戦を始めた中部の老舗フィールドである愛知県入鹿池で開催されたJB入鹿池シリーズにおいても7/1810/310/10に開催された3試合すべてを優勝すると同時にシリーズ年間優勝も獲得し、前人未到の同シーズン中に2度の3連勝を飾り、その類まれなるセンスとパフォーマンスを披露しました。

まだ2021年のトーナメントシーズン半ばながらも、藤田京弥プロはJBプロ戦10勝目を記録。今シーズン中にどこまで優勝記録を伸ばすのか、期待は高まります。

 

藤田京弥プロ次戦は10/15から10/17まで奈良県下北山村の七色ダムで開催されるJB TOP50シリーズに出場予定。トップカテゴリーであるこのシリーズでも年間暫定首位に立っており、今大会も優勝候補として注目を集めています。

引き続き、応援よろしくお願いいたします。