お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

“オールインワンで全部楽しむ。それがBLACK EGG″

2020年の新製品として満を持して登場する”BLACK EGG/ブラックエッグ”。ジャッカルでは初となるロッド・リール・ラインと持ち運びに使用する専用のキャリーケースがセットになったオールインワンパッケージのタックルです。

 

EGGシリーズと言えば、POPなカラーや個性的なデザインで遊び心溢れるロッドとして人気を博していますが、このブラックエッグは名称の通りブラック基調のシャープなデザインが特徴。

ロッドは全長120cm、仕舞寸法62cmの2pcsセンターカット構造のスピニングロッドで、海のロックフィッシュから淡水のブラックバスなど、いろんな魚種を楽しむのにピッタリ。

EGGシリーズの系譜である丸形のフロントグリップも質感のある仕上がりです。

カラーはブラックにゴールド、シルバー、コパーをあしらった3色をラインナップしています。

 

そしてブラックエッグにセットとなるのはSHIMANO FX1000。コンパクトな小型スピニングリールで、ナイロンライン2号/100mが巻かれており、“安心・快適・トラブルレス”で釣りを楽しんでいただけます。

 

専用キャリーケースにはリールのハンドルを取り外し、ロッドを分割して収納いただければOK。持ち運びにも便利です。

お子様から大人まで、様々な楽しみ方でご使用いただけるブラッグエッグ。あなたのお気に入りの1セットをお選びください。