COLUMN
コラム

東山湖でティモンカップが開催されました。

皆さんこんにちは。杉山代悟です。

先日東山湖でティモンカップが開催されました。

プラの調子では60本超えが多数でると予想出来るくらいの釣れっぷりでしたが

大会当日は前日の冷たい雨により活性が悪かったようです。

 

ところで先日東山湖で動画撮影をしました。

動画の内容は先月DAIGO,S styleで書いた「東山湖の巻き。」を動画にして撮りました。

他にも、ちびティアロなど、特にこの東山湖の巻きは文章にしてわかりにくいところがあったと思うので

今回の動画を見ていただき、参考にしていただけたらと思います。

放送されるまで今しばらくお待ちください。