COLUMN
コラム

2013年のスプーン新色レポート。

(有)ゼストの杉山彰浩です。

待ちに待った管釣りシーズンがスタートしましたね!

それに合わせ、2013年スプーンの新色が発表されましたが、

ゼストでは只今、スプーン塗装に取り組んでいる真っ最中です。

 

今年は各モニターさんのこだわりのカラーを厳選していますので、

どれも個性が強く、クリヤーウォーター・マッディーウォーターなど

各エリアごとで新色が爆釣すること間違いないでしょう!

 

今年は「ティアロ」と「ちびティアロ」が同色として新色となり、

「クワトロ」と「ちびクワトロ」が同色で新色を出します。

という事は、ティアロ系とクワトロ系と新色カラーが異なる事になります。

各スプーンの動き(特徴)を加味しての、こだわり抜いたカラー選択となりました。

 

ちょっとだけ新色をご紹介します。

●ティアロ・ちびティアロには

黒グロー・よもぎ・かれは・ちゃまめ・エンドブラスター・コウキブラウン(定番色)

●クワトロ・ちびクワトロには

コハク・くさだんご・ももまんじゅう・つきかげ・エンドインパクト・マエチンオレンジ

 

以上12色が新色として発売します。

皆さん、今年2013年の新色楽しみにしていてください。