COLUMN
コラム

サンクチュアリでのイベントレポート!

皆さんこんにちは、杉山代悟です。

10月13日(日)にサンクフェスタに参加してきました。

運転免許も取得し、最近一人ドライブが楽しいです(笑)

 

久々のサンクチュアリ、そしてイベントということで思う存分楽しませてもらいました!

メーカー対抗のトーナメントは決勝戦で見事に完敗。

ですが、久々に会った仲間や初めましての方ともたくさんお話が出来たので満足です!

イベントといえばTimon製品の500円プラグと500円ブランクを販売しておりましたが、

開始同時にティモンブースにはたくさんのお客さんにお越しいただき嬉しい限りです!

 

 

開発担当藤松さんと動かしたダートランもバクバクでした(笑)

今回は色物の食いが凄かったです!このルアーは大会で相当使えますね。

ダートランの新たな使い方㊙テクも習得したので、また機会があれば紹介したいと思います。

 

そして、サンクフェスタイベントも無事終了することができました。

次回12月頭にある川越水上公園のイベントにもお邪魔させてもらう予定です!

よろしくお願いします!