COLUMN
コラム

マスターズ戦の観戦へ!

こんにちは!神山敏幸です。

今回はキングフィッシャーさんで行われたマスターズ戦の観戦に行ってきました。

このマスターズ戦は、キングフィッシャーさんで行われる夏の陣、

冬の陣の成績上位者のみ参加できる大会です。

自分もマスターズへの出場権は獲得していたのですが、

都合が悪く朝から行くことができなかったため、見学となってしまいました。

ティモンからは エリアフィールドスタッフの遠藤さんが参加されていました!

各大会で好成績を残した方のみの大会なだけあって、

非常にハイレベルな戦いをたくさん見ることができました!

 

また、大会参加者全員分の賞品も用意されており、

年間パスポート、お米、鍋セットなど、非常に豪華な賞品がいっぱいでした。

また、その後にくじ引き大会も行われ、

ティモンからは、たくさんのパニクラ、ノラクラ、ミッツドライなどの

釣れすじクランクをくじ引き大会の賞品として提供していただきました。

 

そして大会後には、ダートランの使い方をたくさんの方から尋ねられたため、

基本的なダートアクションをさせ方をお教えしたところ、

すぐさまモノにして連続ヒットさせている方もいました!

基本的なダートアクションを軸にして、

デジマキ、ずる引き、シェイクなど様々な動かし方を組み合わせて、

自分の思いどうりにヒットさせたときの快感は一度知るとたまりません!

皆さんもぜひ、自分だけの爆釣アクションを探してみてください!