COLUMN
コラム

トリコロールシリーズに追加モデルが新登場!!

皆さんこんにちは、ティモン開発スタッフの藤松です。

今回は度々ご紹介をさせて頂いております、トリコロールシリーズの追加モデルに関してのご案内です。

まずは追加予定機種を改めてご説明させて頂きます。

 

●88MD-F、72MD-F

マグネット固定の重心移動と特注成型ウエイトのコンビネーションウエイトシステム により、

フローティングモデルながら抜群の飛距離と安定した泳ぎを実現したミディアムダイ バーモデル。

ウロコ模様を排除したプレーンな仕上がりによる、

激しいフラッシングはオリジナルモ デルを継承しています。

 

●72SR-F

マグネット固定の重心移動と特注成型ウエイトの

コンビネーションウエイトシステム を搭載したシャローランナーモデル。

流速の早いシャローエリアも安定て泳ぎ切るバランス、

トゥイッチング時の切れの有 るアクションと 、

シャローミノーに必要な要素が詰め込まれたハイレスポンスなミノーに仕上がってお ります。

 

●72HW

固定ウエイトタイプのヘビーウエイトモデル。

重量が増した分アクションはタイトになっていますが、

トゥイッチでのド派手なヒラ打 ちアクションは健在です。

十分なウエイトにより複雑な流れの中でも浮き上がりにくく、

プロダクティブゾーンを しっかりとトレースすることが可能です。

 

●カラーラインナップ

定番のアユ系、ヤマメ系に加え、

濁り対応のチャートやピンクを使ったカラーが追加 となります。

また、ベースカラーもホログラム、メッキ調、パール、ゴーストと、

様々なバリエー ションを予定しております。