COLUMN
コラム

モニター安藤浩輝君よりレポート エキスパート戦最終戦ロデオフィッシュ

こんにちは。ティモンモニター安藤浩輝です。

エキスパート戦最終戦ロデオフィッシュのレポートです。

プラではティアロ1、6グラムブルーヤマメやティアロ1、6グラム元祖ダイゴマイト、クワトロ2、4グラムグリーンヤマメが良い反応があり、その他にもパニクラMRショボクレグローを手前のカケ上がりを攻めると連発し、試合に備えて戦略を立てました。

そして1回戦

まずはティアロ1、6グラムオレキンをカウント3~ボトムまでと幅広いレンジを通し、バイトを得ました。

その後ティアロ1、6グラムの下記カラーで攻めました。

それで掛けましたが、バラシてしまいました…。

その後プラで効いたカラーやパニクラMRショボクレグローを試したのですがアタリがなく終了し1匹差で負けました。

あのバラシがなければサドンになったのですが…

バラシた原因はドラグ調整です。
魚が小さいということでドラグを少し緩めにしていました。

これが原因でバレたと思います。

またトライアルから気合いをいれて出直しです!

この最終戦は黒野さんが優勝されました!!

黒野さんの試合運びに圧倒されました!

そして総合優勝は…

遠藤さん!!

とても感動しました。

皆さん応援していただいてありがとうございました。

また来年エキスパート戦に上がって今までの経験を生かしてマイスターをとりたいと思うので

応援よろしくお願いします!!