COLUMN
コラム

中村行雄氏よりレポートいただきました。

釣行11日目。

今朝は73歳の大先輩ルアーマンとの昔話からスタートでした。

杖をついてテトラに乗り背筋をピンと張ってキャストする姿がとっ

ても素敵でかっこよくて絵になります。

直ぐに友人の栗田さんが到着。

僕達も並んでキャスト開始。

いつもより暗いうちからのキャストなので、やっぱりトリコロール

67HWギンヤマメからスタート。

4回目のアタリでベリーのフックからガップリ食ってきました。

36センチの銀ピカ。

やっぱりトリコロールは安定感抜群ですね。

直ぐに栗田さんからもヒットコール!

慎重にやり取りしてネットイン。

これも37センチの銀ピカ。

二人揃ってダブルヒットとなりました。

その後、大先輩アングラーにもヒットしましたが痛恨のバラシ・・・

バラシても久しぶりの魚の感触に満足な様子。

見ていて嬉しくなります。

6時になったので名神高速リフレッシュ工事の前に出勤となりました。