COLUMN
コラム

横浜フィッシングショーに参加します。

皆さんこんにちは!杉山代悟です。

今週、金曜日から始まる横浜フィッシングショーに参加します。

金曜日~日曜日の3日間、ティモンブースに立たせてもらいます。

今年は,同じティモンのプロスタッフである瀧澤さんも3日間ティモンブースに常駐されます。

今年も毎年恒例の、ダイゴオリジナルカラーをフィッシングショー用で塗りました。

まず、瀧澤さん監修のティーグラベル・オリジナルカラー『チャグロー』です。

茶色の下にグローを吹くことによりぼんやりとグローが光り、クリアーウォーターはもちろん、

マッディーエリアや、水深が深く光が届きづらいエリアでも抜群にアピールと瀧澤さんも絶賛のカラーに

仕上がりました。

そして僕(DAIGO)からチビクワトロスプーン0.4g、0.8gのツーウェイトを塗装しました。

カラー名は『ペレットベージュ』です。

裏は濃いめの茶色、表は地味めのベージュ。

表層攻略には欠かせないこの茶色とベージュを組み合わせたカラーになります。

更によりペレットに似せるためプツプツを入れ、艶を消すことによりこれぞ、

ペレット!とトラウトが間違えてしまう様なカラーに仕上げました。

このティーグラベル、チビクワトロは今回のフィッシングショーにてティモンブースに来て頂き、

ティモン公式フェイスブックページに「いいね!」していただいたお客様、もうすでに「いいね!」していただい

ているお客様に先着でどれか1枚をプレゼントさせていただきます。各50枚しか用意しておりませんので早めに

ティモンブースにお越しくださることをオススメします(^_-)-☆

今年もたくさんのお客様に会えることを楽しみにしています。よろしくお願いします!

*数量に限りがございますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。何卒よろしくお願いいたします。